頂き物

当社役員は、お付き合いの範囲が広く、各地から頂き物を頂戴することがあります。

富山からは雪の下にんじんを、伊豆からはたけのこを頂きました。量が相当ありますので、スタッフにもおすそ分けしております。

旬のものは風味もよく、季節を感じられますね。

桜の季節

今年も桜の季節がやってきました。

近隣の芝生公園では、家族だんらんの風景が見られます。

当社スタッフも、散歩しながら桜と新芽の芝生を堪能していました。

なんだか、青春してますね。